ブログ

今週末開催予定♪1日DIY体験「タイル貼りをしてみよう!」

イベント マーケティングゆきブログ

こんにちは(*'▽')

今週末開催予定のイベントのお知らせです!

一日限りのDIY体験♪
テレビなどで取り上げられていて、やってみたいけどなかなかできないことの一つ。
それがDIY。
やる場所が無かったり、材料が無かったり、勇気が出なかったり。

でも、試してみたい!!

そんな方におススメなのが、こちらです。

20191127194622-26d8f5473b511a1e88b388a8348f9fe5142abf2d.jpg

先日、フルリノベーションが完成して完成見学会を行った、
本庄スカイハイツで行います(*'▽')

12月1日 10:00~
一日限りのタイル貼り体験です!

タイルなんてなかなか貼れないですよね。
こんな機会はめったにやってきません!

ご予約はコチラから → イベント予約

ぜひお越しください(*'▽')

スタッフ2号こと、ゆりさんがInstagramを始めました♡
「ゆりスタグラム」をフォローしてね☆
Instagram ID = @sumaing_estate

本庄市を中心にアパート探し、お家探しのお手伝いをしています。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。