ブログ

伊勢崎市「スマーク伊勢崎」3Fの『セガFUN VILLAGE』に行ってきました!

スタッフ、すまingの事 マーケティングゆきブログ

こんにちは(*'▽')

 

少し前ですが、
ママ友さんからスマーク伊勢崎の中に女の子用の服がたくさんあるよーと聞き・・・
調べたところ、なんと一つにユニクロとGUとしまむらグループが・・・!
え、いいじゃん!ってことで行ってきました。

と、着いた先で、息子たちが見つけてしまったもの。
それは。

服を見るとかそんなのする前に、
見つけてしまったよ・・・( ゚Д゚)

10月にオープンしたばかり。
なぜか急に「トミカ♪トミカ♪プラレール♪」とうたいだした息子のためにスマークに来たかのように、
タカラトミー全面協力の遊び場!!

ましてや、室内遊園地大好きな子どもたちにとって、
そりゃもう、「今日は行かないよ」が通じるはずもなく。
まぁ、この前予防接種頑張ったし、いっかーってことで、
遊んでまいりました。

 

見よ!
この天国感!!

子どもたちの目は、入る前からキラッキラ(*'ω'*)

お金を払う前から靴を脱いでます(早すぎる)

たまたまオープン時間と同時くらいに着いていたので、
一番乗りで遊べました。
え、いいのかな?くらいにやりたい放題(*'▽')

女の子のくせにグイグイ行くタイプの娘は、
滑り台を何往復したことか・・・!

息子氏はボールにダイブ!!!
このあと、巨大滑り台を延々と繰り返しました♪

トミカやプラレールもいっぱいありましたよー!
夢のように遊び放題!!
トミカもプラレールもいっぱいで遊び放題!!
家じゃ絶対にありえない量のトミカとプラレールに、
ママの方が歓声をあげちゃいました(ママは鉄オタです)

リカちゃんルームではドレスがいっぱい。
いろんな種類のドレスが、サイズも豊富に揃っていました。

むすめぇぇぇぇぇぇ!!!!!
かわいすぎるむすめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

鼻血!!
誰か鼻血止めて!!

ママ、大興奮で写真!!
を、繰り返すこと3着!!

ヘッドドレスや靴、バッグまであって、
キラキラの宝石などもそろえてあって、
かわいいお茶会セットもあり、
女の子には夢のような空間でした。

むすめの可愛さ・・・・・・!!

30分ではとても遊びきらなかったみたいなので、
また行きたいと思います。

スマークの中には無料の遊び場などもありましたので、
子育て中のご家族にはぜひともおススメです。

セガ スマーク伊勢崎
0270-62-3886

 

スタッフ2号こと、ゆりさんがInstagramを始めました♡
「ゆりスタグラム」をフォローしてね☆
Instagram ID = @sumaing_estate

11月9日(土)~17日(日)にマンションリノベーションの完成現場見学会を行います(*’▽’)
詳しくは↓こちら↓から

本庄市を中心にアパート探し、お家探しのお手伝いをしています。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。