ブログ

伊勢崎市にある『パーネデリシア本店』に行ってきました

お薦めお店情報 スタッフ、すまingの事 マーケティングゆきブログ

こんにちは(*'▽')

 

2歳と1歳の子ども服に貼り続けていたら、
リピート購入までしたのに、もう「おなまえシール」がなくなり、
買った服の枚数を振り返ると怖くなってきたスタッフ5号です。

ほんっとーに成長が早い子が、しかも2人もいると、
とてつもない量の服が必要です。
保育園に置いておく用の服、
洗い替え、
よく行くので実家にも季節に合った服を置いておきたいし、
出かける時用のリュックにも常に入れておきたい…。
ワンシーズンで上下10枚ずつ、下着まで必要です。
サイズアウトが異様に早いので、
毎週何かしらの服を買っています。
そりゃぁ、おなまえシールもなくなるわ…!!

 

それはさておき。

前職は深谷市にある建築会社に勤めておりまして、
出先が熊谷市にもありましたので、
よく行っていた大好きなパン屋さんがあります。

それがパーネデリシアさん。

群馬の方ならおなじみの、
『グンイチパン』さんが母体のパン屋さんです。

よく利用していた籠原店が閉店してしまい、
前職を退職してしまってからは熊谷市に行く機会も少なくなってきて、
行く機会がなくなっておりました。

ここの湯ごね食パンが好きなんですよね~(*´ω`)

いつもコストコに行くのに伊勢崎を通過していくのですが、
あ、そういえば、伊勢崎に本店があるじゃん!と寄ってみました

数年前に来た時より、だいぶバージョンアップされてる~!!!

 


イートインも出来るようになっていました(*'ω'*)
ゆっくり時間が取れるようになったら、
今度はお食事がしたいな~♪
モーニングもあるみたいですね!

すまingのある本庄市から、
橋を渡ればすぐ行けちゃう距離も魅力♪

本庄市にもいっぱいおいしいパン屋さんがありますし、
時間があったらパン屋さん開拓とか、
ohanaさんとか鎌倉ベーカリーさんとかの新作を食べたりとか、
そういうのしたいな~(*'▽')

幼児がいるとなかなかパン屋さんでゆっくりパンを選ぶということもできないので、
今のやりたいことの一つです(*´ω`)

ちなみに、わたしが買ったのは、大好きな湯ごね食パンと、
焼きたてと言って出てきたホカホカのメロンパン♡
揚げたてのカレーパン♡
あまりに美味しそうで車でぱくついてしまったので、
写真がありません・・・
すみません・・・
あまりにいい香りすぎて、食い意地が勝ちました・・・!

<お店情報>
パーネデリシア 本店
群馬県伊勢崎市除ヶ町10
0270-32-1352

 

スタッフ2号こと、ゆりさんがInstagramを始めました♡
「ゆりスタグラム」をフォローしてね☆
Instagram ID = @sumaing_estate

11月9日(土)~17日(日)にマンションリノベーションの完成現場見学会を行います(*’▽’)
詳しくは↓こちら↓から

本庄市を中心にアパート探し、お家探しのお手伝いをしています。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。