ブログ

デトックスサロン『ray』さんで漢茶を買いました。

お薦めお店情報 営業担当ゆりブログ

先日も、本庄駅前にあるデトックスサロン『ray』さんに行ってきました。

いつもと違う、よもぎ蒸しのブレンドハーブを選んだら、

今までにない汗の量!

終わった後は、体がポカポカ&とってもかるーくなりました。

ハーブのブレンドは3種類あるので、

まだ体験したことのないもう1種も今度試してみたいです♪

ところで、rayさんでよもぎに蒸されている間、

水分補給に漢茶を飲ませて頂けるのですが、

6種類あって、どれも、かなり気になる効能がありそうなので、

先日、大人買いしてきました!

20200228225050-fbbca94713b1e8e368b57bc2c8927b53601a0967.jpg

その日の気分で、色々と飲み比べています♪

楽しいです!

20200107125040-4d4227c5d7d562fbc7e1b16e0c3dc86ace6e1a93.jpg

↑Instagram始めました☆
@sumaing_yuriをフォローしてね(*'ω'*)

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしています。

本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。