ブログ

お祭り1日目

スタッフ、すまingの事 営業担当ゆりブログ

昨日は、本庄祭り一日目でしたね♪

昨日はお休みを頂き、子ども達の付き添いをしようと思っていたのですが、

あまりにも仕事が溜まっていたので、

夫に子守を任せて仕事することに決定!

 

今日は、夫が、どうしても休めないそうなので

私が付き添いです。

1日お休みを頂いてしまいますが、申し訳ありません!

 

さて、昨日、夫が撮って送ってくれた写真です。

 

 

長男は、ひょっとこデビューをしたらしい。

 

 

この前、浅草で買ってきた龍の柄の半纏が、決まってます♪

長男は、辰年でもあるので、気に入ったようです(^^)

 

 

あと、ひょっとこのお面と、踊りに使うmy扇子も

浅草で買ってきたものです。

何度も言うようですが、ネットで買えますが、

浅草、言ってよかったです。

 

 

さて、今日こそ本番!

市内の山車10基が勢ぞろいします!

楽しみですね~(^^)

 

 

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしています。

本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。