ブログ

オハナのスタンプカードでトートバッグGETしました!

お薦めお店情報 営業担当ゆりブログ

こんにちは!スタッフ2号です。
すまingのお店のすぐ近くににある人気のパン屋さん『ベーカリーズキッチン・オハナ』
美味しくてスタッフみんな大好きなのです♪
近い事もあり、私もよく利用させて頂いてます。

先日、ついにスタンプカードがいっぱいになりました!
普段、ポイントカード系は面倒で作らないようにしていますが
貯まるとオリジナルトートバッグがもらえる!との事だったので
オハナファンの私は『欲しいな~』と思って、せっせと貯めておりました。

GETしたトートバックはコチラです↓

お弁当入れにちょうど良いサイズ。ミニバッグです。
予想していたサイズよりずっと小さかったのですが
可愛くて気に入っちゃいました♪
せっせと使わせて頂こうと思います。

新しいスタンプカードもつくったので
またせっせとためて、今度は色違いをGETしたいです。


以上、スタッフ2号でした!
すまingも、何かオリジナルノベルティグッズつくりたいな~♪

  • 住所:埼玉県本庄市早稲田の杜4-2-30
  • 電話:0495-71-9087
  • 営業時間:7:00~19:00
  • 定休日:月曜(祝日の場合は営業、翌火曜休み)
  • 駐車場:あり
  • HP:http://r.goope.jp/ohanabakery/top