ブログ

我が家にダイソンがやってきた。

スタッフ、すまingの事 営業担当ゆりブログ

こんにちは!スタッフ2号です。
先日、我が家の掃除機が壊れてしまったので
新しいものを買いに電気屋さんへ行きました。

10年以上使っていた三菱の掃除機。
吸引力は何ら問題なかったのですが、
ホース部分が固くなってしまい
ハンディータイプではないのにハンディータイプのように
本体を持ち上げておかないと使えなくなってしまい
掃除機をよくかけてくれる夫からクレームが出たので
しぶしぶ新しいものを購入することに

電気屋さんに行って、悩みに悩んで買ったのはこちら

ダイソンv6

これを選んだ理由は
・ダイソンのハンディータイプの新しいやつの中で一番安い
・ほかのに比べて軽い
・連続稼働時間20分だけど、毎日ちゃちゃっとこまめに掃除すれば大丈夫

私は、休みの日にがっつり掃除したい派なので
ハンディーじゃないやつとどっちにするか
最後まで悩みましたが
こまめに掃除機をかけてくれる優しい夫の意見を尊重することにしました。




見た目もなんか可愛いです。

使い心地ですが、夫が『すごい!』と言っていて嬉しそうでした。
忙しくて私はまだ使っていませんが・・・(^^;)
夫が喜んでくれてよかったです(笑)

以上、スタッフ2号でした。