ブログ

H ZETTORIOがやってきた!!(注:となり伊勢崎市に)

スタッフ、すまingの事 営業担当ゆりブログ

昨日、密かにすんごく、すごーーく楽しみにしていた、H ZETTORIOのライブに行ってきました!
場所は、本庄市の隣にある伊勢崎市境総合文化センター

図書館で↑のフライヤーを見つけて、『えっ!?伊勢崎に来るんだ!?』
最近、LINEのクローバで音楽をかけることにハマっている長男も連れて行ってあげることに。
2人でずーーーっと楽しみにしていました♪

一緒に行きたがる次男をまいて(3歳以下は入れません)
なんとか家を出ました。会場に付いたのは開園時間ギリギリ!
長男に『ね~間に合うの~?間に合うの~?』とせかされながらもなんとか到着。
そもそも、次男にライブに行くことをばらしたのは誰!?まったく。。。

ライブは本当に素晴らしくて、あっという間の二時間でした!
初めてのライブ参戦でしたが、実際に生で見ると、こんなに早く指が動く人いるんだな~。
どうやって弾いているんだろう、とすごく不思議でした。
セットリストには、CMでもおなじみのこちらの曲もありました♪大好きです!

もう、一生聴いてられます。(笑)
長男は「飛行機が飛ぶのと同じくらい楽しかった」と言っていました(^^;)

「また行きたいね~♪こんどは次男くんも一緒にね!」優しい長男です。
素晴らしい時間をありがとうございました!!

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。