ブログ

D-Partner会に行ってきました。

スタッフイチ押し物件レポ✐ 営業担当ゆりブログ

先日、大和リビング(株)埼玉支店のD-Partner会に行ってきました。
大和リビングさんは、ダイワハウスの賃貸住宅『D-room』の管理会社で
ダイワハウスのグループ会社さんです。
そして、D-Partnerとは『D-room』をお客様にご紹介している不動産会社の事です。

年に一度、関連する不動産会社を集めて、
最近の賃貸のトレンドや、D-roomの新しいサービスなどを紹介してくれるので
大変勉強になります。

すまingが企画した、駅南サイクリスト専用賃貸マンション(名前未定)も、
いよいよ来月から着工となりますが、
このマンションでも取り入れられる事はないか?
ナイスアイディアがあったらパクらせてもらおう!ということで、
勉強のためにはりきって参加してきました!

大和リビングの営業の方に頂いた案内にご丁寧にわかりやすい地図があったので(大和リビングさんはいつも超丁寧)
ろくに下調べもせず、ぶっつけで大宮に到着。画像保存していた地図をみながらテクテク歩いていくと・・・、

出ました!結婚式場!?


うわっ!しまった!めっちゃラフな格好で来てしまった(汗)
中に入ると、じゃじゃん!
めっちゃラグジュアリーな空間!

ビシッとスーツでキメた大和リビングのスタッフの方々にお出迎えされ、
恐縮しながら会場入りした私、スタッフ2号。
他の不動産会社さんも、ちゃんとスーツ着ている方ばかりだったので、
浮いていないか心配でしたが、幸いスニーカーだけど、上は黒っぽいお洋服だったので大丈夫のようでした。

私がとても気になっていた、『Iot賃貸住宅』の説明と
実際にGoogleホームでD-roomにつなぐデモが行われました。
まだまだ進化しそうな予感です。ふむふむ。



動画は大和リビングさんのHPにも掲載されているので、
ご興味おありの方は一度見てみてください。
↓↓↓
【IoT賃貸住宅D-room】

ますますD-roomから目が離せなくなりました。

【すまing特選!D-roomのお部屋はコチラ!】

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。