ブログ

若泉公園でずぶ濡れになろう!~懐かしの『ほんじょうかるた』で学ぶ本庄の素晴らしさ♪~

営業担当ゆりブログ 本庄市のお役立ち地域情報

『若泉公園 湧き出る清水 憩いの場』
先日、夫が休みを取って久しぶりに子ども達と遊んでくれました。



場所は、若泉運動公園にある『せせらぎ広場』←こんな名前だとは知らなかった(^^;)
スタッフ2号も実家から近いので、
子どもの頃はよく自転車こいで水遊びをしに行っていました。



やっぱり、子ども達は水遊びが大好き!
とっても楽しそうです♪



これからの季節、おすすめスポットです。
若泉公園といえば、来週6月17日(日)に開催予定の
『奇跡の一枚を撮りませんか!?』イベントでも
お天気が良ければこちらで撮影大会をやりたいと思っています。

【イベント情報はコチラをクリック♪】




こんな感じに、インスタ映えする写真が撮れそうです!(笑)



撮影:スタッフ2号の夫
仕事中にLINEで送られてきた写真。
すぐさま『いっぱい撮ってきて!ブログにするから!!』
とーちゃん、ありがとう。

【若泉運動公園 せせらぎ広場】

場所は、国道462のちょっと西側です。テニスコートに車をとめると良いかも。




本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。