ブログ

宅地建物取引士資格試験に合格しました(≧▽≦)

スタッフ1号ブログ スタッフ、すまingの事

おはようございます。
スタッフ1号です。

私事ではございますが、昨日は宅地建物取引士資格試験の合格発表日でした!!

お陰様で無事に合格しました!!!
やったーーー!!良かったぁぁぁぁぁぁ!!(≧▽≦)


試験は10/15にあったのですが、試験日前の数ヶ月は、本当に本当に本当に辛かった!
(こっそりつぶやこうと思ったのに、つい心の声がこんなにデカく叫んでしまったよ・・・)

  

自慢じゃないですが、私体力には自信がありますが、知力はホントに乏しくて・・・・。

試験勉強を始めた当初は教科書に書いてある事が全く読み取れませんでした(~_~メ)
日本語だよね?何書いてあるかわからない・・・・・。と言う所からのスタートだったので、めちゃめちゃしんどかったです。

早起きして勉強して、仕事して夕飯後に勉強してを繰り返す日々が続きました。
もう毎日・毎日、頭から湯気が出っぱなしって感じです。

夕飯後リビングでTVを見ている夫を「ハウス!!ハウス!!」と寝室へ追いやって、リビングを独占して勉強する日々。
「うちには受験生がいるみたいだ・・・(*_*;」と夫にぼやかれておりました。

不動産業に従事するからには必須の資格だと、他のスタッフから言われて、めちゃプレッシャーをかけられました

なにせ「あれ?昨日お昼何食べたっけ??」「これシャンプーのすすぎだっけ?リンスだっけ??」と、
こんな事も思いだけない記憶力しかなかった私がよく頑張ったよ。
ほんと偉いぞ自分!!

と言うわけで他のスタッフ同様、無事に宅地建物取引士の資格を習得しました。

ほっ!!良かった~。

ご協力頂いたスタッフの皆様ありがとうございました!!
これからこの資格をいかせる様にがんばります(^^♪

以上、スタッフ1号でした(@^^)/~~~