ブログ

福ちゃんにTシャツを着せて見たよ(*゚▽゚*)

スタッフ1号ブログ

どーも。スタッフ1号です。

福ちゃんを飼う前は、犬が洋服を着ているのを見ると、「動物に洋服は必要無いんじゃないの〜?動物は自然の姿が1番だよ」と思っていたスタッフ1号ですが…(^◇^;)

お店で『小型犬・猫用』と言うTシャツを見た途端、「福ちゃんに着せたーい!!!!」と思ってTシャツを買ってしまいました(〃ω〃)

そして、Tシャツを着せた福ちゃんのこの写真を「可愛いでしょっ!」と自慢げに友人に見せたら、

コソ泥見たい(笑)」と友人に笑われて撃沈:(;゙゚'ω゚'):
以来この写真を見る度に、「コソ泥」にしか見えなくなってしまいました(T_T)

でもせっかくなので、Tシャツ姿をお披露目しに、福ちゃんを実家に連れて行って来ました。
キャリーバックに自ら入って大人しくしています。

実家に行くと母が福ちゃんのオモチャを買っておいてくれたので


折角なのでリュックに入れて背負わせてみたよ~(笑)

福ちゃんはTシャツよりオモチャがお気に入った様子╰(*´︶`*)╯♡
 
めちゃ食いついて遊んでる~。

結論!!やっぱり動物は自然な姿が一番!

モフモフ毛を触れるし〜(*^^*)

福ちゃんもTシャツを脱がしたら気持ち良さそうに寝ていました!

以上、スタッフ1号でした(@^^)/~~~