ブログ

空飛ぶサンタ(´∀`*)ウフフ

スタッフ1号ブログ

 

どーも。
スタッフ1号です。

人の気持ちと言うのは不思議なもので、12月に入った途端に気忙しく感じる様になりました・・・。
なぜだろう??
11月の毎日の生活と何が変わったと言う訳では無いのにね・・・(;^ω^)

そして、折角12月になったので、我家もちょっとクリスマスGOODSを出しました。
基本的には、福ちゃんがいたずら出来ない所に飾っています。

壁とか


トイレとか


洗面所とか

玄関とか
 

でも一番のお気に入りは空飛ぶサンタです。
これなら福ちゃんもいたずら出来ないからリビングに飾っても安心です(^^♪

   

こうやって見ると、我家には何人サンタがいるんだろう(笑)
こんなにサンタがいるのだから、クリスマスに目覚めたらプレゼントが置いてあるといいなぁ~~  

以上、スタッフ1号でした(@^^)/~~~