ブログ

『仮装でまちみがき』のはずでしたが・・・(;''∀'')

スタッフ1号ブログ スタッフ、すまingの事

どーも。
スタッフ1号です。

先週の土曜日にまちべんのハロウィンプロジェクト『仮装でまちみがき』に参加予定だったのですが、残念ながら雨で中止となってしまいました( ;∀;)

 

スタッフ1号が子供の頃には、ハロウィンのイベントなんて全く存在しなかったので・・・馴染みが無く
スタッフ2号から仮装する様に命じられても、「どーすりゃいいの??」と内心ドキドキでした。

スタッフ2号が魔女の宅急便のキキの衣装を調達してくれて、それを着る事になったのですが、何とも可愛い衣装で・・・。

大丈夫か?自分??

スタッフ1号「ねー。こんな可愛い衣装私が着っちゃって大丈夫かな??(@_@;)」
スタッフ2号「大丈夫ですよーーー(´∀`*)ニヤニヤ」
スタッフ1号「マジ??ちょっと着てみるから、イタイおばちゃんになってたら、ちゃんと言ってよね~」

スタッフ1号「どう??ちょっとヤバくない??」
スタッフ2号「可愛い~!!!全然大丈夫ですよ~!!!!私服みたい。」
スタッフ1号「ホント?ホント??可愛い(^^♪??」

スタッフ2号は・・・・私を盛り上げるのが上手です。

まんまとその気になって、「わかった~!!当日これを着て頑張るよ!!」と納得した私でありますが、
冷静に考えると・・・こんな私服持ってないつーの。

デカいリボンをして竹ぼうき持ってジジを引き連れて『まちみがき』に繰り出す予定が、皆様にお披露目出来なくて残念です!!
(えへへっ!内心・・・・ほっ!!っとしたけど・・・・。)

 

来年もハロウィンプロジェクトの仮装でまちみがきがあったら、次はお披露目できるといいなぁ~(笑)

以上スタッフ1号でした。