ブログ

オレ様気質の福ちゃんとの日常生活(#^.^#)

スタッフ1号ブログ スタッフ、すまingの事

おはようございます。
スタッフ1号です。

我家のかわいい福ちゃんは自由に育て過ぎた為に、とってもオレ様気質です・・・・。(*´Д`)

自由に自分の好きな所にガンガン侵入していき、どこでも好きな所に陣取ります。

例えば・・・・テーブルはもちろん
 

作業をしている私の元へやって来ては、応援?!なのか・・・邪魔?!しているのか・・・・
私の側に陣取ります。

 

「ねえねえ福ちゃん!!そんなに私の事が好きなの~??」「いつも側に居たいの~??」
ルンルン♬と思っていると・・・

イヤイヤ!
急に私を敵対視して私に攻撃を仕掛けてきたりもします(@_@)


 

福ちゃん。福ちゃん。顔が怖いよ・・・(;''∀'')イケメンが台無しだよーーーーーーーーーっ!!やめてくれ~!!

そしてお約束通りまた植木をひっくり返し、
「手間をかけさせるんじゃないよーーー!! 」
と私を怒らせます。

でも奴はよく私の事をわかっていて・・・・・
ほとぼりが冷めるとこんな風に私の元へやって来て膝に乗って甘えてきます(#^.^#)

あーーーーーっ!!あーーーーーーーっ!!
ずるいよなぁ・・・・。このツンデレさ加減。
もう君の事が大好きだよ~~✨✨

と、福ちゃんに翻弄させられる日々なのであります・・・・。

以上、スタッフ1号のどうでもいい日常生活でした(@^^)/~~~