ブログ

休日に温泉に行って来ました(*^▽^*)

スタッフ1号ブログ スタッフ、すまingの事

どーも。
スタッフ1号です。

今年に入りスタッフ1号は試練の日々が続いており、特にここ4ヶ月間は苦しい日々だったのですが・・・・
やっと・やっと先週、その試練の日々から解放されました(^_-)-☆
(詳しい内容はまだお伝え出来ませんが・・・・。)

なので、自分へのご褒美として久しぶりの温泉へ行って来ました!!!!!

 

 

 

半年ぶり??10ヶ月ぶり??位の温泉です♬

もうずっとずっと解放される日々を待ち望んでいたので、久しぶりの温泉はたまらなく嬉しいよ~!!!

突然の温泉行の決定だったので、暇している実家の母を引き連れて行って来ました。
母は文句を言わないので一緒に居ても楽ちんです(#^^#)

今回はただひたすら温泉に入ることが目的なので、お部屋のお風呂がかけ流しの温泉が付いていると言う条件で宿を決めました。
ただひたすらベットのお部屋でゴロゴロ、温泉に入ってゴロゴロ過ごしたい!!この一念です(笑)

本来ナマケモノなのでゆったりまったり過ごすのがとっても好きです。

この温泉に入って


あーーーーーーーーーーっ!!幸せ~っ!!
身も心も干乾びて、カラカラ・カサカサの粉ふき状態だったので、温泉が染み入るよ~っ(≧▽≦)

こちらの温泉は
■ 泉質 単純温泉(低張性・中性・高温泉)
■ 効能 神経痛 / 筋肉痛 / 関節痛 / 五十肩 / 運動麻痺 / 関節のこわばり / うちみ / くじき / 慢性消化器病 / 痔疾 / 冷え性 / 病後回復期 / 疲労回復 / 健康増進

で、お肌がツルツル・スベスベ・そして体がポカポカになります(#^^#)
いや~っ!!最高。気持ちいいわぁ~✨✨

温泉→ベット→温泉→ベット→温泉→食事を繰り返し極楽の時間を過ごしました。

「しんどい。しんどい。と言ってた割にはやつれてないね」と母に言われましたが・・・。
イヤイヤ。お母さん!!自分の娘の姿を良く見ておくれ~。これでもこの半月で2kgも体重が減ったんだよ(;''∀'')

まっ。今は一週間経って余裕で元に戻ったけど・・・・(笑)

母とも久しぶりに色々くだらない話をして
夫の事・父親の事・親戚の事・私の友人の事・母の友人の事・近所のお店の事・体調の事etc話は尽きないのであります。

親も年老いてきているので、あと何回こうやって一緒に旅行に来られるのかなぁ(*´Д`)
 
温泉で癒されて、ゲラゲラ笑いながら美味しい食事を頂いて、リフレッシュした休日となりました。

  

 

以上、スタッフ1号のぐーたら休日でした(@^^)/~~~

泊まったお宿はこちら
熱海倶楽部リゾート&スパ
静岡県熱海市伊豆山1171
TEL 0557-81-6000