ブログ

アンケートに掲載されたお客様の声 ⑤(^^♪

スタッフ1号ブログ スタッフ、すまingの事

すまingではお部屋の鍵渡しする際にお客様からアンケートを頂いています。
お客様から頂戴した貴重なご意見をご紹介いたします(^^♪

F.S様
お一人暮らしのお部屋探しのお手伝いをさせてい頂きました。
転勤で急なお引越しでしたが、気に入って頂けるお部屋が見つかって良かったです♬


「・気になる物件があったこと
 ・連絡(対応)が早く、スピード感があり丁寧だったこと」

 

H.A様

急な転勤で都内から本庄へお引越しのお手伝い。
駅近のお部屋をお探しでした。
すまingで管理をしているお部屋を気に入って頂けて本当に良かったです!!
そしてお褒めのお言葉を頂いてとっても嬉しいです(#^.^#)

「物件のお問合せさせていただいてからの回答がとても早く、その後の対応も今まで出会った不動産屋さんの中で一番すばらしかったです。とても安心してお引越しできます。」

N.K様
ご実家から独立される為のお部屋探しのお手伝い。
お母様とご一緒に来店されて、私も母親目線んでお部屋探しをご一緒にさせていただきました(^^)/
セキュリティもしっかりしているお部屋で女性のお一人暮らしでも安心ですね。

「ていねいに色々と教えて頂き細かな質問にも早くお答えをいただき心地よいお部屋を決める事ができました。ありがとうございました。」

以上
皆様の温かいお言葉をありがとうございますm(__)m
このお言葉を励みにこれからも頑張ります!!

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。