ブログ

最近のお気に入り ハーゲンダッツの『紅茶ラテ』

スタッフ1号ブログ スタッフ、すまingの事

1日の自分にご褒美に夕飯後にスイーツを食べるのが日課のスタッフ1号です(^^♪

この時間が至福の時間✨

その為に冷凍庫にはハーゲンダッツアイスが常備されています。

最近のお気に入りは 
濃厚抹茶の「グリーンティ」と

「紅茶ラテ」

特に紅茶ラテはドはまり中です(≧▽≦)

大好きなドナテロウズ (Donatello's)のミルクティーアイスに味が似ているので、ついつい購入してしまいます!!

期間限定なのでなくなっちゃう前に買いだめしなくっちゃ(#^.^#)

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。