ブログ

上里町『村島製菓』に行って来ました(^^♪

お薦めお店情報 スタッフ1号ブログ

こんにちは、本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。
今日は先日スタッフ1号が立ち寄った『村島製菓』のご紹介です(^^)/

こちらのお店は、スタッフ1号の前職のお客様から教えて頂いたお店で、ずっと気になっていたお店です。
日帰り温泉「白寿」へ行くときに、横目で見つつ通過しておりましたが、やっと立ち寄ることが出来ました(≧▽≦)

こちらのお店は、洋菓子と和菓子の両方を販売しています(^^♪
スタッフ1号は、日によって洋菓子が食べたい気分だったり、和菓子が食べたい気分だったりするので、
こちらのお店のように、両方が販売されているお店が近所にあったらとっても便利なのになぁ~と思います。

店舗の前に駐車場があります。

店内に入るとシューケースの中にケーキがたくさん並んでいます。

 

焼き菓子もたくさんありますよ~
  

私は和菓子の気分だったので、前にお客様に勧めて頂いた酒まんじゅうを買いました!!

 

こちらのお店は地域の方に愛されているお店のようで、私がいる間に何組もお客様が来店しておりました。

今どきの派手さはないお店ですが、昔から続いている地元密着のお店でした(^^)/

上里にお立ち寄りの際は是非のぞいてみて下さい。

本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。

『村島製菓』
・住所:埼玉県児玉郡上里町三町746
・​電話:0495-33-0530
・営業時間:[月・水~金・祝・祝前]09:00〜19:30 [土・日]09:00〜19:00
・定休日:毎週火曜日