ブログ

大好きなお店『Bubble Over』のご紹介(^^♪

お薦めお店情報 スタッフ1号ブログ スタッフ、すまingの事

どーも。
スタッフ1号です。

今日は私の大好きなアメリカンな『Bubble Over』のご紹介です(^^)/
こちらのお店は我家から車で1時間程の所にあるのですが、1時間かけてでもわざわざ行きたくなっちゃうくらい大好きなお店です。

 

特に夕暮れ時。空がピンクに染まる時間帯に行くのが私は一番好きです!!!!
この時間にこのお店に行くと、ちょっと異国にいるような気分になって、日常からエスケープ出来ちゃうのです(≧▽≦)
ピンクの夕焼けを眺めつつ、陽が落ちて暗くなっていくこの時間にここで食事をするのが最高~っ♪

と、言う訳で去年の年末12/30に、ピンク色に染まる夕方にちょっと行って来ました。

ピンクに染まる景色は上手く写真におさめられませんでしたが・・・高台にお店があるのでイイ感じです。

帰りに夫に運転してもらうので、私はアマレットジンジャー


そして夫はいつものクリームソーダー。
食事の時にこのチョイスは私には考えられませんが・・・・
夫はいつもこれを頼みます。
いいおっさんなのに・・・「子供かっ!!」って感じだけど、運転してもらうので好きにさせてます。


メニューはアメリカ料理とテックス・メックス料理です。

今回はタコサラダ


ウェボスランチェロス


ベーコンエッグバーガー


パインとベーコンのピザ


そして夫はスイーツのチョコレートケーキ

こちらのケーキはどれもボリューミーですが、甘さ控えめで美味しいです!!
私は今甘いもの断ちをしているので、がまん!がまん!!

こちらのアップルパイとチェリーパイとメイプルシフォンを、帰りがけに受験生のいる友人宅に差し入れしたら、とっても喜んくれました(≧▽≦)
Y助が大学合格してくれるといいなぁ~!!後、半月がんばれ~っ!!

以上、スタッフ1号の大好きなお店のご紹介でした(@^^)/~~~

『Bubble Over』
・住所:神奈川県横浜市青葉区市ヶ尾町540-1
・​電話:045-972-2424
・営業時間:11:00~24:00
・定休日:月曜日