ブログ

本庄市けや木に NEW OPENの洋菓子店 『パティスリー クロサワ』のご紹介(^^♪

お薦めお店情報 スタッフ1号ブログ

先日、お客様をご案内中に新しい洋菓子店を発見!!!
 

「今までこんな所にケーキ屋さん無かったよね??」
「いつ出来たんだ?」
「うぅーーーーー気になる!!!」
とスタッフ1号の頭の中は、お客様をご案内中にもかかわらず新しいこちらのお店がとっても気になっていました。

後日、お店を覗きに?!偵察に?!行って来ちゃいました(^^)/


4/30にオープンした『パティスリー クロサワ』


店内はOPENしてまだ1ケ月も経っていないので、ゴージャスな胡蝶蘭が飾られていました。


店内はたくさんの焼き菓子がありますよ。
マドレーヌやフィナンシェなど充実の品揃えです(^^♪
スタッフ1号は焼き菓子を購入しました!!
マドレーヌ・マルゴ・シェル・クッキーetc美味しかったです♡
  

ちょっとしたお土産に出来る様なセットもあります。


クッキーも種類がいっぱいあって、選ぶのが楽しいです!


でも・・・・ケーキのショーケースの品数は少なめ(;^ω^)でした。
これは、たまたまこの日がいっぱい売れちゃったからなのか、いつも少なめなのかはわかりませんが。
ちょっと寂しい感じでした。
でも、グレープフルーツのゼリーがめちゃめちゃ美味しそう!!!
今度また買いにきちゃおうっと。

店舗前に駐車場もあるので便利ですよ~。


けや木を通りかかったら是非のぞいてみてはいかがでしょうか(*^^*)
お勧めですよ~(^^ゞ

『パティスリー クロサワ』
・住所:埼玉県本庄市けや木1-1-16
・電話:0495-37-4130
・営業時間:10:00〜19:00
・定休日:水曜日
・駐車場:あり




本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。
本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしています。