ブログ

すまing 社内研修『七つの習慣』にむけて

スタッフ1号ブログ スタッフ、すまingの事

先日、代表がblogに書いていましたが、社内研修のひとつに「七つの習慣」を取り入れています。

スタッフみんなで「七つの習慣」を読み込んで、1単元ごとに各々の感想を皆にシェアしていく、と言う事をしています。

私以外のスタッフは、「七つの習慣」を過去に読んだ事があり、このような研修も経験済みです。

そんな中で私は「七つの習慣」を読むのも初めてで、なかなか内容がすんなり頭に入ってきません( ;∀;)
元来、知力が乏しいので単語の意味も内容も理解するのが大変です・・・・(;^ω^)

それを改善する為に、カジュアルな内容になっている本を購入しました!!
Amazonでポチっ!っとやると翌日には届くので楽ちんですね。
 

漫画と文章で要点を説明してあるので、これを読んでから本を読むとわかりやすいです(#^.^#)
 

3冊を駆使して、社内研修に臨むスタッフ1号です(笑)


研修終了後に少しは思考が変わっているように努力しております(^^ゞ

今までの自分の思考では考えつかない、物事の見方を習得中です!!

進化できるように頑張ります(^^)/



本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。
本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしています。