ブログ

本庄市東台 お洒落な2LDK『エストルーチェ』

スタッフ1号ブログ スタッフイチ押し物件レポ✐

今日は日当り良好でお洒落な2LDKのお部屋『エストルーチェ』のご紹介です(^^♪

本庄駅徒歩11分の2LDKのお部屋のお部屋です!!

そして貴重な都市ガス使用!!
システムキッチン・追い焚き付きで設備充実♪

2LDK(56.71㎡)

ツートンカラーのお洒落な外観
ツートンカラーのお洒落な外観
玄関前に駐車場があるので、いっぱいお買物をして来ても、楽々お部屋に運べます(^^)

玄関は人造大理石のたたきで高級感があります。
玄関は人造大理石

10帖のLDK 日当たりが良くてあかるいです!!
10帖のLDK

 

優しい黄色のシステムキッチン!!
対面式で使い勝手が良さそうです。
そしてお財布にも優しい都市ガスです(^^)/
優しい黄色のシステムキッチン


洗面台は洗髪洗面台で機能性もバッチリです。
 洗髪洗面台

浴室もレモンイエローのアクセントパネルが可愛いですね。
ゆっくりバスタイムを楽しんで頂けそうですね(^^♪
浴室もレモンイエローのアクセントパネルが可愛いですね

トイレはホルダーが2つ設置されています。
予備を置いておけるのが嬉しいです。
トイレはホルダーが2つ設置

そして便利な室内設備が充実していますよ~♬
まずは室内物干し!これからの梅雨に役立ちそう!!
室内物干し

エアコンも設置されています!
エアコンも設置済み

収納スペースもあって、とっても便利にお使いいただけるお部屋となっております。
収納スペース

こちらは、本庄駅徒歩11分の好立地!!お勧めの2LDKのお部屋です!!


※ご契約になったお部屋のリンク先は削除されます。




本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしています。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。