ブログ

写真展「岩合光昭の世界ネコ歩き2」に行って来ました(^^)/

スタッフ1号ブログ

先日の休みの日に写真展「岩合光昭の世界ネコ歩き2」に行って来ました!!
NHK BSプレミアムの人気番組「岩合光昭の世界ネコ歩き」の写真展です。

スタッフ1号は岩合光昭の世界ネコ歩きの写真展が好きで、何度も出向いていますが
今回は知り合いからチケットを頂いたのでラッキー!!
嬉し~なっ(^^ゞ

今回は日本橋三越で5/2(水)~5/14(月)でやっています(^^♪
入場料:一般・大学生800円/高校・中学生600円[小学生以下無料]

今回の写真の中で一番気になったニャンコは

ブラジル・リオデジャネイロ南東部のコパカバーナビーチでモテモテの人気ネコ「シキンニョ」
ビーチにこんなニャンコがいたら、もうたまらない(≧▽≦)
ずっと一緒に居たいなぁ。

世界中の色んなニャンコの写真を見ながら楽しい時間を過ごしてきました(^^)/
会場内の撮影は禁止なので、通路にある写真をいくつかご紹介。

最大の都市ニューヨークのピザ屋の看板ネコ「ホワイトスライス」

書店の看板ネコ。名前は・・・忘れちゃいました

会場を出るとニャンコGOODSがたくさん売られています。
 

そしてスッタッフ1号は福ちゃん似のブローチを購入しちゃいました(^^♪
後ろ姿が福ちゃんそっくり♥
 

ご興味のある方は是非行って見て下さい!!
ニャンコの写真に癒されますよ~(^^♪

「岩合光昭の世界ネコ歩き2」

・住所:日本橋三越本店 7階
・​電話:.03-3241-3311(大代表)
・期間: 5/2(水)~5/14(月)
・時間:AM10:00~PM6:30
・入場料:一般・大学生800円/高校・中学生600円[小学生以下無料]

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしています。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。