ブログ

「第12回 本庄総合公園春まつり」のお知らせ

スタッフ1号ブログ 本庄市のお役立ち地域情報

今週末に「第12回 本庄総合公園春まつり」が行われますよ(^^♪
場所はすまingからすぐ側にある本庄総合公園です!!

■2018年05月13日(日曜日)
■午前10時から午後3時まで 

当日は参加型のイベントとして、金魚すくい、ヨーヨー釣り、ふわふわトランポリンがあったり
野外ステージやフリーマーケットも行われる予定ですね。

買い物コーナでは、本庄名物・本庄銘菓の販売があるようです。

スタッフ1号がすごーーく気になっているのは屋台・B級グルメコーナー(^^♪
こちらでは納豆ピザライスの進化系『焼きなっとうピザライス』が食べられちゃうみたいですよ!!!
5/6(日)の【所さんお届モノです!】で放送されたナピラが出店されるようです。

 

手軽に食べられるようにこんな形の焼きなっとうピザライス
ちょっと食べてみたいなぁ~!!
どんな味なのかなぁ~(≧▽≦)

他にも買い物コーナー、自動車の展示会など盛りだくさんの内容となっています!!

そして本庄市都市計画課も緑の募金への協力の呼びかけと苗木(ミニバラ、姫バラ、アジサイ)の配布を行うようなので、
苗木が欲しい方は早めにGO~!!

あとは本庄市のマスコット「はにぽん」も駆けつけるようです。

お天気が良いと良いですね~(^^♪

お時間がある方は是非遊びに行って見てはいかがでしょうか?

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしています。
 本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。