ブログ

本庄早稲田の杜 気になるお店『gvino』

お薦めお店情報 スタッフ1号ブログ

本庄早稲田周辺で気になる建物がohanaの隣に建設中です。

完成時期が少々長引いている様子ですが、お洒落な外観で一体何になるんだろうと思っていると
『gvino』はワインバルになるとの噂を耳にしました(≧◇≦)

そして花屋さんも出来るみたいですよ~♡
ウワサなのではっきりとは解かりませんが・・・・・(^^;

でもお洒落なお花屋さんだったら嬉しいなぁ。

そしてワインバルもとっても、とっても気になります!!
イタリアとかスペインにある様なお洒落なバルだと良いなぁ~っ(*´▽`*)
妄想が膨らみます!!

OPENしたら絶対に行こうっと!!
偵察してきたらまたご報告しまーす♬
・駐車場:無

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。