ブログ

福ちゃん いたずらが止まりません!!

スタッフ1号ブログ スタッフ、すまingの事

今日は福ちゃんネタです(#^.^#)
我家の可愛い福ちゃんが、最近欲求不満なのかストレス発散なのか・・・・
いたずらが止まりません!!

仕事から帰宅すると部屋の中がエライ事になってたりします。
爪とぎを食い散らし、段ボールが散乱(◎_◎;)


そうかと思うと私のベットのシーツを破いていたりします・・・(;_;)

仕方なく新しい物を購入してシーツを変えても次の日にはこの有様です(>_<)

このシーツで4枚目・・・・。
まっ、ニトリの安いシーツだからいいけどさ。
でも福ちゃん止めて欲しいわ(;_;)

そして彼のお気に入りは袋です。
袋を見るとすぐに入りたがります(笑)
 

あんまりいたずらが激しい時は
「福ちゃん!!やめなさいーーーっ!!」

と大声で怒ると

「僕、何もしてませんけど?何か??」

と、トボケ顔をします。

でもいたずらされても、こんな姿を見ると何でも許しちゃう甘々なスタッフ1号です。

福ちゃんが唯一の癒し(^^♪
福ちゃんが居て良かったぁ~。


本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。