ブログ

ジョージアワイン専門店 『gvino グヴィノ』がOPEN(^^)/

お薦めお店情報 スタッフ1号ブログ

進化を続ける本庄早稲田にお洒落なワイン専門店がOPENしました(*´▽`*)


『gvino グヴィノ』はジョージワインの専門店で、高品質で特別なものだけを厳選して取り揃えているそうです。

HPのオンラインショップでは数々の賞を受賞した限定品や、契約農家・農場で作られた特別なワインを購入出来る様になっています。


スタッフ1号は残念ながらまだお店には行っていないのですが・・・・(^^;
とっても興味があります!!

ワインに合うおつまみがとっても充実しているみたいなので、早く行かなくっちゃ(笑)

すまingの近くにお洒落なお店が出来てとっても嬉しいです!!

また、ギャラリーも併設されていて定期的に企画展を開催するようですよ~♬
楽しみですね。


実際にお店を訪問したらまたご報告させていただきま~す(^^)/

『gvino グヴィノ』
・住所:埼玉県本庄市早稲田の杜4-2-2
・​電話:090-2631-3970
・営業時間: 12:00〜18:00
・駐車場:有り 
・定休日:月曜日・火曜日


本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。