ブログ

絶賛!入居募集中 『RIM本庄』(^^)/

「RIM本庄」For Rent スタッフ1号ブログ

絶賛入居者募集中の『RIM本庄』

ご入居開始となり、徐々にお引越しを済まされたご入居者様が生活をスタートされています(≧▽≦)

先日、点検をかねて見回りをしていると、N様のお部屋のインターフォンにとっても可愛いシーサーを発見!!!


めちゃめちゃ可愛いです(≧▽≦)
こう言う物にとっても弱いスタッフ1号は心をわしづかみにされちゃいました♬ キュン・キュン✨✨
N様宅の守り神

そこに丁度、ナイスタイミングでN様ご夫婦と遭遇。
「シーサー可愛いですね」とお伝えすると、奥様がこのシーサーの由縁を教えてくださいました(*´▽`*)

元々、単身赴任だったご主人様のお部屋に一人で寂しくない様に、シーサーの1匹が奥様で1匹が息子さんに見立てて置いていたそうです(#^.^#)

今回RIM本庄に引越しをする際に、持参するのを忘れていたら、後から来た息子さんが「持ってきたよ~!!」と言ってシーサーを連れて来てくれたそうなんですよww

何て良く出来た息子さんなんでしょう。
偉い!!!

N様ご家族は、とっても仲良しで素敵なファミリーです(^^♪

「お部屋の住み心地はいかがでしょうか?」と伺うと
「とっても住み心地良いですよ」との嬉しいお返事

ベランダではお洗濯物もとっても良く乾くし、土間もキャンプのテーブルを出して活用しているそうです!!

楽しくお過し頂けているようで、良かったです(*^^*)

『RIM本庄』絶賛入居募集中ですが、今日もお部屋のお問合せを頂きました♬
週末にご案内予定です!!

早く満室となって、ご入居者様に快適に楽しくお住まい頂きたいと思っています(^^)/

本庄市を中心にアパート探し、お家探しのお手伝いをしています。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。