ブログ

『福ちゃんストレス発散!!』今日は福ちゃんネタです。

スタッフ1号ブログ スタッフ、すまingの事

今日は我家のアイドルの福ちゃんネタです(^^;
好奇心旺盛の福ちゃんは、次から次に禁断の地に足を踏み入れて行きます・・・・。

そんな所に登るか~??(~_~メ)と思うような所を果敢に攻めていくので、度肝を抜かされる事がしばしばです。

この間は「おや?姿が見えないぞ??」と思っていると
なんと、なんと、こんな所に!!!

おいおい!どうやって登ったんだよーーー!!
しかもそこ油汚れでベタベタじゃないのっ(;_;)

一度その場所が気に入ると、何度も何度も同じ場所に登るので、福ちゃんの足がベタベタにならない様に
仕方なく喜んでレンジフードの掃除をさせてもらいました。

で、ストレス発散をさせる為におもちゃを購入。
それがこちらです。


ゴムにネコちゃんが好きそうなおもちゃがついている物です。
早速、福ちゃんにおもちゃを見せるとまんまと興味を持ってくれました(#^.^#)

  
ジャンプしておもちゃを取ろうと一生懸命です!!
 

なかなかすごいジャンプ力です(^^♪
こんなに脚力があるからレンジフードにものぼちゃったのね・・・(^^;
逆にこれ脚力を鍛えちゃって逆効果かなぁ・・・・(◎_◎;)

結局最後には疲れ果てて寝ちゃいましたw

まぁぁー何をしても可愛いから大好きだよ~♥

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。