ブログ

婚活『寺コン』のお知らせ(*'▽')

スタッフ1号ブログ 本庄市のお役立ち地域情報

今日は良縁を求めている方に朗報です(^^♪
お寺で縁結び✨

最近は恋愛が面倒くさいと思う若者が増えているそうですね・・・(^^;

でも季節は桜も咲き始めてとても良い季節に突入です(#^.^#)
良いご縁があって、良い人間関係がスタートするかもしれませんよ~♬

出会いのきっかけ作りに活用してみてはいかがでしょうか?

禅ヨガの他に自己紹介やフリータイムがあるそうです!!

▪日時:5/18(土)13:30~
▪会場:開善寺
▪対象者:男性20~30代 女性20~30代
▪参加費:1000円
▪申込:3/1~4/19
▪問合せ:本庄市福祉協議会0495-24-2755・本庄商工会議所0495-22-5241

ご興味のある方は是非~(^^)/

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。