ブログ

アンケートに掲載されたお客様の声 ③(^^♪

スタッフ1号ブログ スタッフ、すまingの事

すまingではお部屋の鍵渡しする際にお客様からアンケートを頂いています。
お客様から頂戴した貴重なご意見をご紹介いたします(^^♪

K様
ご夫婦で福島からお引越しされました。
ご来店の度に美味しいお菓子のお土産をいただき、スタッフ一同大喜びで美味しく頂戴しました!
コメントも嬉しいお言葉をありがとうございます(≧▽≦)
これからも頑張りますw

K様のお言葉
ネット上で評価が高い事
担当者及びスタッフが熱心な事(美人が多い?!)
女性らしく細やかな配慮がある事
皆さん頑張って下さい!

A様
彼女とご一緒に住む為のお部屋探しの為来店されました。
仲良しカップルのお二人でした(#^.^#)
新しいお部屋でこれからもお二人仲良くお過ごし下さいね~!!

A様のお言葉
メール対応が迅速だった。
又、メールにURL添付で担当者紹介などがあり安心感を抱いたから。

N様
こちらもお二人で住む為のお部屋探しの為来店。
とってもお若いのに、とてもしっかりしていらっしゃるお二人でした!!
ご実家で飼われているワンちゃんは連れて行けませんが・・・・新しいお部屋でこれからも仲良くお過ごし下さいね!!
職場がお近くになるとの事だったので、通勤は楽になったかな?!

N様の声
初めてのお部屋探しでしたが、すごく親切に説明して下さり、とても心強かったです!!
「すまing」さんを自分たちで選んだわけではなかったですが、初めてのお部屋探しが「すまing」さんで決められて良かったです!!

以上
皆様の温かいお言葉をありがとうございますm(__)m
このお言葉を励みにこれからも頑張ります!!

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。