ブログ

本庄早稲田駅近くのキャットショップ『キャット ワールド』のご紹介(^_-)-☆

お薦めお店情報 スタッフ1号ブログ

こんにちは、本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。
 

今日は昨日に引続き、『キャットワールド』のキャットショップのご紹介です(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

ネコカフェのお隣にあるこちらのキャットショップには、可愛い猫ちゃんが勢ぞろい。

そして、そのネコちゃんの中にスタッフ1号が猫種の中で1番好きなベンガルがいて、もう目が釘付けになってしまいました(〃ω〃)

イケメンで可愛い〜(*^^*)
さ・さ・触りたい~っ‼️

ジャングルに住むような野性味あふれる美しいスポットとマーブル模様をもつベンガル。

イイなぁ!イイなぁ〜!

スタッフ1号はヒョウやチーターやピューマが好きなので、ベンガルはちょっと姿が共通していて、どうせネコを飼うならベンガルを飼いたいなぁと〜思ったりもした時期がありました(*゚▽゚*)
だからベンガルを見ると連れて帰りたくなっちゃいます!!

こちらのベンガル君のスポットは黒と焦茶と茶色の3色が綺麗に出ていてとっても魅力的です!!

 

 他の猫ちゃん達もイケメン&美人さん揃いです。
   
 

我家の福ちゃんには無い、気品と優雅さがあります。
福ちゃんはTHE日本ねこと言う感じですからね・・・(;'∀')

 

あとは、ショップの一角には「わちふぃ〜るど」http://www.wachi.co.jp/ww/のダナンのグッズが販売されています。

 

打ち合わせテーブルがあったり、餌の販売もしていますよ。
 

ご興味のある方は是非お立ち寄り下さい。

本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。

『キャット ワールド』
・住所:埼玉県本庄市早稲田の杜3-1-41
・​電話:080-9775-6837
・営業時間:10:00~