ブログ

本庄早稲田駅近くNEW OPEN ネコカフェ『キャット ワールド』のご紹介♪

お薦めお店情報 スタッフ1号ブログ

こんにちは、本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。
今日は本庄早稲田駅近くに新しくOPENしたネコカフェ『キャットワールド』のご紹介です(≧▽≦)

最近のスタッフ1号の日課、朝のウオーキング中に気になる看板を発見!!

  
何?何??
ネコカフェ?
噂には聞いていたけどここに出来たんだ~っ!!とテンションが上がるスタッフ1号です。

近づいて見てみると
 

近日オープンの張り紙がしてありました。
OPEN日はいつなんだろう??と、思っていたその日の夕方にお店の前を通って見ると・・・・

な・な・なんと、ネコカフェの店舗に明かりがついていてOPENしているではありませんか!!!!

ヤバい!ヤバい!!中が気になる(*'▽')

たまらずお店を訪問しちゃいました。
そして許可を頂き撮影させて頂きました。ありがとうございます(^^♪

それでは早速、店内のご紹介。
まずはこちらが受付です。
料金は30分/500円


靴を脱いでスリッパに履き替えます。
スリッパも可愛いネコちゃん柄ですよ(^_-)-☆

正面の自販機で飲み物を購入して、ネコちゃんがいるお部屋に持ち込んでもOKだそうです。
 

先ずはこちらのロッカーに荷物を入れます。


体の正面と背面に消毒スプレーをしてもらい、手を洗ってから中に入ります。 

お部屋の中央にはキャットタワーが置いてあって、ネコちゃんが遊んでいます。

 

そして可愛いインテリアが配置され、その周りをネコちゃんが自由にに行き来しています。

  

ネコちゃんはとっても人懐っこいです!!

10匹以上のネコちゃんが室内にいますよ~(≧▽≦)
  

も~っぅ可愛すぎる!!
呼ぶと近くに寄って来てくれるネコちゃんもいるので、ネコちゃんに触れたい方は大満足できると思います(笑)
自らスリスリしてくれちゃいます(´∀`*)ウフフ

 

ネコちゃん用のおやつも200円で購入できまーす。

スタッフ1号が気になったネコちゃん用の椅子がこちら

我家の福ちゃん用に欲しいなぁ~~(#^.^#)

あと・・・・こちらのお店のトイレもお洒落でした(´∀`*)
紫色のタイル?!高級感があります。
  

NEW OPENのネコカフェ『キャットワールド』ネコ好きの方は必見です!!

次回はお隣のキャットショップをご紹介しますね~(*´▽`*)

本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。

『キャット ワールド』
・住所:埼玉県本庄市早稲田の杜 3-1-41
・​電話:080-9775-6837
・営業時間:10:00~