ブログ

絶賛、朝活中~(≧▽≦)

スタッフ1号ブログ スタッフ、すまingの事

どーも。
スタッフ1号です。

冬になってから私が出勤する時間は、「夜かよっ!」って言う位、暗いです・・・(;^ω^)

この時間に家を出ると運転中に夜が明けて、事務所には7:15~7:30位に到着します。
宅建の試験を受ける前は、仕事前のこの時間を、試験勉強にあてていました。
試験も終わったので、出勤時間を遅らせようかと思ったのですが、そうすると都内が混みだして到着時刻が大幅に遅れるので、そのまま時間を変えずに出勤していました。

そして最近は早く着いたこの時間にウォーキングをする事に。
なぜならば・・・・・先日の健康診断で「精密検査の必要あり」と言う診断結果が出てしまったからです。

がーーーーーーーん。
ヤバい!!ヤバい!!(@_@)
血糖値と悪玉コレステロールの値が高くて要検査になってしまったよ~

運動する事と甘いものを控える様に言われて、しばし様子見状態です。

大好きなスイーツを夜に食べまくっていたので、そのつけが回ってきちゃったのね・・・・(T_T)
さすがに夜の9時過ぎにケーキ2個とか食べてちゃダメだったみたい(;'∀')

夜のスイーツをぐっと我慢して、朝の仕事前の小一時間を歩くようにしました!!

本庄の朝の風はめちゃ冷たいです!!
でも負けない~っ!

マリーゴールドの丘

登ってみると遠くに山々が見えて気持ちイイ~。
寒いけど・・・。
  

そして可愛いカモとか

綺麗なお花も咲いていて、ちょっとルンルン気分になります。
寒いけど・・・。
 

『歩こう歩こう わたしは元気
歩くの大好き どんどん行こう』とトトロを心で口ずさみながら歩いています(笑)

年明け早々には胃カメラだぜ・・・・。
お正月休みは暴飲暴食は控えます。

シクシク(T_T)

以上、絶賛一人で朝活中のスタッフ1号でした(@^^)/~~~