ブログ

何にでも興味深々の福ちゃんです(>_

スタッフ1号ブログ

おはようございます!
スタッフ1号です。

先日のクリスマスに友人から素敵なお花のプレゼントが届きました(≧▽≦)
嬉しい~っ!!

色合いもクリスマスにぴったりでとっても素敵!!

喜んでいると・・・・好奇心旺盛な我家のアイドル福ちゃんが、素敵なお花に興味深々のご様子。


福ちゃん・福ちゃん!それは君の好きな物じゃないのよ~。食べ物じゃないし、おもちゃでもないんだからね~

 


もうやめて~っ!!!

素敵なお花もオチオチ飾れません・・・・・( ;∀;)

興味を背けるために、お花が入っていた段ボールへ誘導。



しめしめ誘いにのってきたぞーーーっ(´∀`*)ウフフ

  

すっかり気に入ったご様子でくつろぎモードですwやったね!

でもお花がこんなありさまになっちゃうと困るので・・・・・


違う部屋に避難させました(T_T)
あぁぁ。このやんちゃさが収まる時は来るのかしら??

福ちゃん!お部屋にお花が飾りたいよ~っ

以上、福ちゃんネタのスタッフ1号でした(@^^)/~~~