ブログ

『吉野家の牛丼』実食~(≧▽≦)

スタッフ1号ブログ スタッフ、すまingの事

どーも。
スタッフ1号です。

先日、我家に義父からクール便が届きました。
「何??何??」と思って開けてみると、中にはたくさんの冷凍食品が入っていました。

電話をかけてみると・・・
義父:「仕事で帰りが遅くなるだろうから、夕飯は冷凍食品を使って、手を抜きなさい~。」と優しいお言葉。

不出来な嫁の為に、お義父さんありがとう~!!
お義父さんの優しさが身に染みる~~~っ。

義母は結婚前に他界しているので、私は会った事が無いのですが・・・・
その分、義父がとても母親的に優しく私に接してくれます(´∀`*)

でも・・・・お義父さん量が多すぎだよ(;^ω^)
冷凍庫がパンパン。

こんなに手を抜いちゃっていいの(笑)

そして人生初の吉牛~!
 

夫は家で吉野家の牛丼が食べられると大喜びです。
夫曰く、お店で食べる牛丼と同じ味だそうです(笑)
 
そしてこちらの味噌カツも、チンしてすぐに食べられるのでとっても便利!!
単体だとちょっと味が濃いので、キャベツと一緒にしたらとっても美味しかったです。
 

年金生活のお義父さんにお金を使わせてごめんね・・・(;^ω^)
でもとってもラクチンでありがたい!!!

そしてお義父さんの大切な息子を、犬扱いして「ハウス!ハウス!」って寝室に追いやってた事は、口がさけても言えないわっ。

お正月休みにはお義父孝行しようっと(#^^#)

以上、スタッフ1号でした(@^^)/~~~