ブログ

本庄早稲田「ohanaのカフェ」オープン情報☕

お薦めお店情報 スタッフ1号ブログ

どーも。スタッフ1号です。
今日は以前にご紹介した焼きたてパンが140種類揃う

「ベーカリーズキッチンohana(オハナ)」に関するプチ情報です。

先日ohanaに昼食を買いに行ったら、店内がいつもより空いていたので、
レジのお姉さんに「隣の敷地で工事しているのは何になるんですか??」と、
スタッフ1号がずーーーーーっと気になっていた事を聞いて見ました。

 

そうしたらこちらカフェになるそうで、飲み物はもちろんの事、カレーとかパンケーキとかがメニューにあるそうです(*´▽`*)


そして夜はアルコールも飲めるお店になるんですって!!!!!!

嬉し~~♬(^^♪

OPENは7月半ば位とおっしゃっていました。めちゃめちゃ楽しみだわ!!

「Sunday Beach」というお店らしい。

 

事務所に帰ってすぐにスタッフ2号に報告すると、

スタッフ2号が「本庄早稲田にohanaがあるのと無いのじゃ全然お洒落度が変わりますよね~!!カフェが出来たら益々お洒落な感じになりますよ~(*'▽')!!」

と申しておりました。確かにその通りだわ(笑)

だって新しく建築中のohanaのカフェは、何となく建物の外観からハワイの風を感じるもの~。

だってほらほら何となくノースショアにあるお店と似てないかな??(そう思うのは私だけ???!!!)

 

『ハレイワ・ハッピー・マーケット』の外観

 

 

 

 

 

いやいや。カフェの出来上がりが楽しみです。

本庄早稲田も益々お洒落になりますよ~(笑)

以上、スタッフ1号よりご報告でした(^^ゞ