ブログ

関越自動車道『三芳PA(上り)』のご紹介♪

お薦めお店情報 スタッフ1号ブログ

どーも。スタッフ1号です!
昨日の事になりますが…。

日中に夫から「今晩、夕飯いらない」とLINEがありました。

わーーーーーい♪わーーーーーい♪(^^♪
嬉しい!!
今晩は夕飯作らなくていいわ。ルン♬ルン♬

と、夕飯を作る気持ちがゼロになり、帰りに自分の分のお弁当を買って帰る事にしました(*´▽`*)

で、立ち寄った【PASAR 三芳】

今日は【三芳PA(上り)】のご紹介です!!

【三芳PA(上り)】は川越ICと所沢ICの間にあるサービスエリアです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの三芳PAは、食事も出来るし買物も出来るし便利なPAです!!
私は仕事の帰りに「あーーー夕飯作りたくない!!」とか「野菜のスットックがない!!」と言う時にたまに立ち寄ります(笑)

 

 

 

川越のお土産が充実しています。

 

 

 

 

 

 


でも昨日はまずは自分の夕飯をGETするのが目的なので『鳥麻』へGO~!!

 

 

 

 

 

 

 

ここの焼き鳥、美味しいですよ。

 

 

 

 

昨日の私の夕飯。焼鳥弁当~♡

 

 

 

 

 

お弁当を購入したい場合、崎陽軒やさぼてんやポンパドゥル(パン屋)もあります。

 

 

続いて野菜を買いに『食の駅』へGO~!

 

 

 

 

 

 

 

ここは色々なお野菜が安くて豊富です。
農家さんから直接入荷されるみたいです。

 

 

 

 

ネーミングにつられて枝豆『げんき娘』購入

 

 

 

 

 

 

 

昨日買った野菜!!
春菊70円 ほうれん草130円

安っ!!!(#^^#)

 

 

 

後は食後のスイーツにたい焼きをGET!!

 

 

抹茶餡・ずんだ餡:小倉餡

抹茶はわらび餅入りで一番美味しかった!!

 

 

 

 

 

【三芳PA(上り)】は色々なお店があって、なかなか充実した品揃えなので便利に活用できます!!

以上、スタッフ1号でした(@^^)/~~~