ブログ

本庄総合公園はバーベキューも楽しめます♪

営業担当ゆりブログ 本庄市のお役立ち地域情報

いや~、最近暑いですね。

暑い日におすすめの場所があります。

本庄総合公園のバーベキュー広場です。

ドッグラン広場のとなりにある、雑木林の中で日陰なので

めっちゃ涼しい~!

むしろ、春先に見切り発車でバーベキューすると

思いのほか寒くて大変だったりします。

もうすっかりご無沙汰なのですが、

数年前、GW中に休みを取って友人たちとBBQをしましたが

けっこう寒かったです。

これからのシーズンおすすめなので

バーベキューを企画中の方は一度下見に行ってみてください!

・・・行ったのがけっこう昔なので参考写真がありませんでした(汗)

でも、子どもの小さい頃の写真にチラ見えしていたので

ご参考にどうぞ。

まだ小さい頃、BBQに連れて行った時の写真です。

こんな感じのテーブルと椅子があります。

緑がたっぷりで、涼しいです。

隣はドッグランなので、ワンコが遊んでいるところを見られて

子どもも楽しそうでした。

 

・・・ん~、さっぱり参考にならない写真ですね(^^;)

 

 

【本庄市HP:バーベキューのできる公園のご案内】

【本庄総合公園バーベキュー広場の利用について】

 

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまingです。

本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋すまingでした。