ブログ

『マイトレ参加者大募集』のお知らせ(^^)/

スタッフ1号ブログ 本庄市のお役立ち地域情報

広報ほんじょう 6月号を見ていたら魅力的な記事を発見しました!!

はにぽんチャレンジ対策事業 目指せマイナス5歳!!はにぽんプロジェクト

すまingでも毎朝スタッフ全員でストレッチやラジオ体操をしています(^^)
体を動かす事ってとっても大事ですよねw

年をとっても元気で健康にいられるように、ケアする事はとっても大切(≧◇≦)

マイトレ教室は一人ひとりに合わせた運動プログラムを作成してくれるようですよ~!

プログラムは
▪有酸素運動
▪筋力トレーニング
▪食事改善
で構成されていて、個別に健康推進課の職員の方と一緒に「マイトレ」を実施するようです。
一人じゃないのが心強いですね!!!




▪申込:7月10日(水) 保険推進課 0495-24-2003
▪対象:40歳以上74歳以下の市民
▪日程:9月1日からR2年2月(6か月間)
▪時間:9:30~10:45
▪会場:保健センター 2F
▪定員:各クラス 25名
詳しくはこちら

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。