ブログ

6月2日開催決定!第5回ほんじょマルシェ~咖喱元年

営業担当ゆりブログ 本庄市のお役立ち地域情報

カレー好きの方へ、ビッグイベントのお知らせです!(笑)

6月2日(日)はにぽんプラザにて、

【第5回ほんじょマルシェ~咖喱元年】が開催されます。

カレー、カレーパンやカレーに関する食材、雑貨などの販売がされるようです。

ちなみに、スタッフ2号はカレーもカレーパンも大好き!!

そして、カレーパンといえば本庄のパン屋さん『マリーレン』のカレーパンですな。

スタッフ1号ブログでもご紹介させていただきました。

【本庄老舗パン屋さん『マリーレン』のご紹介♬】

↑のブログでスタッフ1号お店の紹介だけだったので、

別日にカレーパンについては取り上げてました。

【マリーレンさんのカレーパン】

マリーレンさんのカレーパン、本当に美味しいので是非一度食べてみてください♪

マリーレンさんの出店があるかは不明ですが、

カレー好きのスタッフ2号としては見逃せないイベントです。

【第5回ほんじょマルシェ~咖喱元年】
開催日:2019年6月2日(日)
時間:10時〜14時 ※雨天決行
会場:はにぽんプラザ(正面入口付近)