ブログ

中古物件に残る神棚はどうする?

代表かぁこblog

こんにちは、田中です。

中古住宅を購入する際に、古いお家ですと、前に住んでいた方の仏壇や神棚が残っている事がありました。

こんな時はどうしたらいいでしょうか?!

神様ものって気軽にゴミとして捨てるわけにいかないし・・・

かといって、どこに持っていったらいいの?と悩ましい残置物ですよね。

神棚.JPG

IMG_8366.JPG

こういったものですね。。。

簡単です。

これは売主さんにお願いして持って帰ってもらいましょう。

ご自分の大切なものだと思いますので、是非お持ち帰りくださいとお願いすれば取りに来てくれます。

もし、売主さんがどうしても持って帰っていただけないようでしたら、残置物処分の専門家がおりますので、お願いしてみましょう。

ちょっとした事ですが・・・どうじたらいいかわからないという事不動産売買ではよくあることです(^^)/