ブログ

本庄市のおススメアパート『RIM本庄 2D』

スタッフイチ押し物件レポ✐ 代表かぁこblog

こんにちは(*'▽')

今週おススメするのは、人気の自転車乗り向け住宅『RIM本庄 2D』です。
本庄駅徒歩4分の便利な立地!
テナント利用も可能です。

RIM本庄

RIM本庄

エレベーターもありますが、自転車とともに登れる階段サイドポールもついています。

RIM本庄

RIM本庄

お部屋は2LDK+2.9帖の土間収納付きです。
※写真は別のお部屋のものですが参考にしてください。

RIM本庄RIM本庄RIM本庄15.6帖のシンプルなLDK。
お二人暮らしや、ゆったり一人暮らしにもオススメです♪

RIM本庄

収納力のあるシステムキッチン。

RIM本庄IHクッキングヒーター(2口)搭載で、初期費用節約できます。
築浅なので水まわりもキレイです☆

RIM本庄RIM本庄RIM本庄

そして、RIM本庄の特徴でもある土間収納!
RIM本庄こだわりの自転車やアウトドア用品、ベビーカー置場などに便利☆
2.9帖の使い勝手の良いスペースです。

RIM本庄

↑土間収納に自転車を置いたイメージはこんな感じです。

そして、うれしいオートロック!宅配ボックス完備!

RIM本庄

さらに、1階には本格コーヒー専門店【TRIPS】さんがOPENしました!

RIM本庄

1階に素敵なコーヒーショップがある暮らしって良いですよね♪♪

初めての一人暮らしでも、カップルにもおすすめ(^^)/
個性的なお部屋で快適にお過ごしいただけます♪♪

只今、ワンルームのお部屋も空きがあります。
「RIM本庄 3C」

※こちらは各居室ともテナントとしてのご利用も可能です。
詳しくはお問い合わせください。

 本庄市でアパートをお探しの方、ぜひご検討ください。
ご契約になったお部屋のリンク先は削除されます。

スタッフグラム.jpg

↑スタッフInstagramをフォローしてね~♪