ブログ

テイクアウトで地元のお店を応援マンデー【ちゃいなちゃいな】さん

お薦めお店情報 代表かぁこblog

すまing では賄い飯をやっていましたが、このご時勢で折角のお昼ごはん、テイクアウトでお店を応援しよう!ということで応援マンデーを作りました。

毎週月曜日は、スタッフの好きなお店からテイクアウトしてランチです。

今週は「中華料理ちゃいなちゃいな」さんです。

いつもすまing のツイッターをリツィートしてくださっています。

本庄市共栄220-3 本庄児玉インターから少しの所です。

IMG_5627.JPG

IMG_5628.JPG

IMG_5624.JPG

お店でゆっくり大好きなラーメン食べていきたいところですが・・・

IMG_5623.JPG

色々なワークショップをやられているようです。

店内には初めてですが、初めてがテイクアウトって事ですね。

これから、こういう事って増えてくるかもですね。

IMG_5622.JPG

IMG_5621.JPG

それでは、注文したものをもって、腹をすかせているスタッフの元へ~

IMG_5629.JPG

ちょっと辛めのマーボー豆腐や春巻きなどお気に入りのおかずをそろえてもらいました。

そして、これからすまing が取り組んでいく事!
「動画配信でより分かりやすくお伝えする事」!

ランチの様子はこちらから。

ちゃいなちゃいなさん、スタッフ一同、ごちそう様でした。

お蔭様で午後も頑張れそうですm(__)m

田中