ブログ

相棒柴犬とサイクリングに

代表かぁこblog

今日はうちの相棒のご紹介です。

じつはずっとしまいっぱなしだった自転車を天気が良くなったら乗ってみようと思っていました。

さてやっとその時がやってきました。

以前、こんな写真を見たことがあり、これがヒントになりました。

キャプチャ.JPG

うちの相棒と同じ柴犬だ!

うちの相棒柴もできるかな。。。
よし私もやってみよう!

20.jpg

じゃーん、

おとなしくリュックに入ったぞ。これで天気の良い日に河原沿いをサイクリングです。

子供達とすれ違うと振り返りながら「犬だあ~!」と注目をあびる。

河原沿いを柴犬インリュックでさっそうと?走った気持ち良い日でした。

2.jpg

お疲れ!って君はリュックに入っていただけじゃん。。。

これからもお天気の良い日は相棒と一緒にサイクリングを楽しみたいと思います。

田中