ブログ

メリークリスマス

スタッフ、すまingの事 代表かぁこblog

今日はクリスマスイブ。どのようなクリスマスイブをお過ごしですか?
私はもっぱらジャパニーズ。
クリスマスはどこへやらで、いたって普通の日常がやってきています。

どちらかというとクリスマス載らない派。
つまらないですよねえ~。

これでも若い頃はクリスマスイブを誰と過ごすか・・・なんてワクワクしていた事がありましたよ。
都内のレストランでクリスマスイブを予約するのって甘くないんですよね。

23日でも、25日でもなく、イブの24日なんです。

普段のメニューが数倍になっていたり・・・
1組でも多く入れようとギューギューだったり

そんなクリスマスビジネスに躍らされているのが、滑稽になってしまったりと紆余曲折がありました。

とは言っても、先日東京出張に際には、丸の内のクリスマスツリーを楽しみましたよ♪

 

丸ビルの3階でのクリスマスツリー♪

これはなんと毛糸で編まれているツリーです。

 

これも皆毛糸。

どこのビルにも大きなツリーが用意されていました。

楽しい丸の内でのクリスマスツリーでした♪

田中