ブログ

RIM本庄 間取の紹介♪コンパクト&広々WICと土間付【Aタイプ】

「RIM本庄」For Rent 代表かぁこblog

RIM本庄、工事も順調に進んでおります。
各階の床のコンクリートの打ち込み作業がほぼ終わりましたよ。

↑床のコンクリートを打ち込む中身には、沢山の鉄筋が入っております。

↑鉄筋の入った床をコンクリートで埋めました。
頑丈&階下への衝撃もなるべく抑えます。

こんな大きなボルトで留まっています。
頑丈、頑丈!

↑5.6階のメゾネット部分の6階です。
天井の勾配が現れていますね。これをみられるのも、あと少し。

こちらが、メゾネットの5階の階段部分です。

最上階からの眺めはとってもいいですよ~。
足場のネットがかかっているのですが・・・


さて、今日は間取のご紹介です。
一番駅に近い、Aタイプ1LDKのご紹介です。

【RIM本庄Aタイプ1~4階の4部屋:1LDK・38.63㎡】

玄関からはいると、すぐに約4畳の土間があります。

ここは自転車やアウトドア用品、洗濯物干し場にもOKです。
窓は、西側と北側になりますが、お風呂にも窓付きなので換気も良しです。


沢山のお洋服持ちの方も、大きなウォークインクロゼットがありますので収納もOKです。
お家賃等は、来年1月中ごろの公表になりますので、もう少しお待ちくださいね。

RIM本庄のご紹介でした。

田中