ブログ

糖質制限体質改善の1年の成果

代表かぁこblog

2019年の年明けに自分のだらけきった身体を眺めながら・・・これはなんとかせにゃあかん!と本気で思ったものです。

自力ではどうにもならないと思い、多少のコストを伴わないととパーソナルトレーニングを始めました。

筋肉トレーニングを中心に食事もだいぶ改善しました。

1年間、大好きだったラーメンも諦めました。

そして、そして、1年で10㌔減の成果がでました(^^♪

大事なのは、筋肉は減らさずに、脂肪だけ落として体重を減らす事。

これは、自力ではどうにもなりません。

やはりプロの力を借りないと。

という事で、このまま現状維持と筋肉トレーニングを今年も続けて行こうと思っています。

ニコニコの田中でした。

4d7f0109afdae2a951ca4d9a211abf82_1.png

20200108094601-d6eb9d3bacb05c6c3d984bb4a64ad89e446a3daa.jpg↑個人Instagramを始めました☆
フォローしてね♪