ブログ

道の駅岡部 あさみコーヒーでブレイク

お薦めお店情報 代表かぁこblog

こんにちは、田中です。外まわりが多いお仕事の方は、ちょっと時間が空いた時に寄りたい所ありますよね。

私は、道の駅岡部がその一つです。

晩御飯の買い物もできて、(お気に入りのふかやもやしがあるのです)野菜が安い!

IMG_4152.JPG

IMG_4153.JPG

贈答品でしょうか、ふかやねぎも。

ねぎはいただきものが多く、買う事がないのですが・・結構高いものなのですね。

さて、ここでのお目当てはあさみ珈琲さん。

ここまできたからには寄らないわけにはいきません。

テイクアウトが消費税10%のせいか・・・

今日は、店内で少しゆっくりしたいと思います。

IMG_4157.JPG

IMG_4158.JPG

なかなか素敵です。テナントの内装デザインはオネストワンデザインでやっているので、気になる所です。

IMG_4159.JPG

今日はカウンターで「今日のコーヒー」キリマンジャロをいただきました。

コーヒーはホッとできる大好きなものです。

20200108094601-d6eb9d3bacb05c6c3d984bb4a64ad89e446a3daa.jpg↑個人Instagramを始めました☆
フォローしてね♪